人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなキューリ!!

今日もご来店、感謝しております!!!
豪雨が続きますが、気を引き締めていきたいですね。

さて、庭のプランターの中がとっても元気に実っています。
トマトも毎日収穫。

キューリも2個目が大きくなりました。
おいし~んですよね。このキューリは、みきちゃんにお店の5周年祝いに頂いたもの。
ありがと~う!!

買ったものと違って、自分で育てた野菜はなんだか幸せです。
来年もたくさん菜園したいです。

Akiさんには、いつも菜園でお世話になっています。
Akiさん家で収穫した、スイカとトマトも頂きました。
スイカの甘くてジューシーなこと。とてもおいしいです。ごちそうさまです!!

大きなキューリ!!_c0128487_2201137.jpg
by britbowl | 2010-07-15 21:49