人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコちゃんとたるちゃん

今日もご来店、感謝しております!!

暖かかったですね。
窓を開けて車に乗りました。

こちらのブログでは、のりちゃんがとっても面白い記事を書いています。
是非!

「暮らしのメモ」


さて、最近ブリットボウルは新作メニューを考案中。

スタッフの食事中におじゃまして会議?おしゃべりしたり。
「こんなのどうですか?」と、試作してはメニューにしています。

今流行の「しょうが」。
りこちゃんのアイデアで、手作りのはちみつジンジャーでいくつかのドリンクメニューができました。

彼女は、アレンジの天才?
とっても作ることが好きなんだろうなと思います。

はちみつジンジャーを作る際にでてきた、ジンジャーで「しょうが糖」を作って持ってきてくれました。

これがおいしい!
ママはしょっちゅうつまんでいます。
リコちゃんとたるちゃん_c0128487_22282726.jpg


それから、最近店頭に並んでいる「スフレロール」。

これも、リコちゃんの「失敗からでた、産物!」。

シフォンケーキを作るときに、
「分量を間違えちゃったので、ちょっと焼いてみます。」
といってできあがり!

なかなかおいしい!!
是非、ショーケースに並んでいたら、食べてみてくださいね。

それから、りこ旦!(たるちゃん!)

最近みないな~って、言ってたら、ちゃーんと1人でお店に遊びに来てくれました!

奥さんの働いているお店に、旦那がひとりで遊びに来るっていいですよね!
二人はとっても仲がいい夫婦なんです。

それが、これ!
今日頂いた「豆大福」。

京都の出張帰りに、持ってきてくれました!
リコちゃんとたるちゃん_c0128487_22355623.jpg


この豆大福、りこちゃんの大好物なんだそう。
キャー!!焼けます!

とってもおいしい豆大福でした。
by britbowl | 2011-02-07 22:16