人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の成長。

毎度ご来店、大変感謝しております!!!

昨日は、ゴールデンウィーク中ながら、私は休暇をもらいました。
ありがとうございます。

5周年までは、そんなことは考えられず、毎日必死で働いていました。

今年は違います。
頼りになるメンバーができ、みんなが成長して、店主なしでもオッケー。

みんな気持ちよく休みをとらせてくれます。

山ちゃんは、「1週間がんばります!」と休みを返上してバリバリやってます。


楽しく働く。これこそ成長の1歩ですよね。


お店の成長。_c0128487_131114.jpg


このバッグ、あっちゃんがひとつひとつ、れんこんやハンコを使ってスタンプとアイロンをかけて作ってくれました。
デザインもすべてあっちゃん。
れんこんで、6をデザインして、
来年もステップアップするように、飛んでるワンちゃんがいます。
上に上に。


今回のくじ引きの景品のひとつです。

スタッフみんなのお店とお客様への愛情を感じています。
by britbowl | 2011-05-04 00:54