人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんかんジャム

今日もご来店、感謝しております!!

今週のブリットボウルプレートが人気ですぐ売り切れてしまいます~!!
そう、海老、いか、野菜のフライに自家製タルタルが。
う~、おいしそう!!
きんかんジャム_c0128487_01820.jpg


今年は鍋料理もできたらと思っています。
あっちゃんがこんなにおいしそうに食べてる!
きんかんジャム_c0128487_023914.jpg



おいしいもの!といったら
今年もプリンパパお手製「きんかんジャム」を頂きました!おいし~です。
そこに、きんかんもひとつ。
そのまま食べても絶品!
パパさんの実家でなっているとか。うらやまし~い!!
いつもごちそうさまです。
きんかんジャム_c0128487_045814.jpg


おいしいものはいい!

ということで、ワンちゃんにもおいしいものを。

ロックちゃんにおすそわけしてもらった「馬のアキレス」
きんかんジャム_c0128487_062612.jpg


うちの子にあげたら、ずっとカミカミ楽しくおいしそうにしていました!
おいしいものは幸せです。
by britbowl | 2011-12-06 00:13