人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またパーティー!

今日もたくさんのご来店、感謝しております!!!

夜は、ワンちゃんのクリスマスパーティーがありました。
ダンスもしたり、みんな芸達者です。
(残念ながら映像はありません。。。)


そうそう、今年もはっちゃんが、月桂樹を持ってきてくれました!
お料理にいかがですか?
またパーティー!_c0128487_072672.jpg



そうそう、頂いたものでおいしかった!
Akiさんの手作り干し柿。
またパーティー!_c0128487_082727.jpg


干し柿って、干すだけじゃなくって、くりくる毎日まわしてめんどうをみてあげるんですって。
愛情たっぷりの干し柿!
いいですね。


これは、リコちゃんにホームベーカリーを借りて焼いたピザ。
またパーティー!_c0128487_012940.jpg


おいしーです。
ひじきのもいいですが、自家製スモークサーモンのピザはサイコーでした!!


おいしいものは、幸せにさせてくれますね。
by britbowl | 2011-12-12 00:16