人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職業体験!

毎度、ご来店感謝しております!!

先週は、なにかバタバタしていました。
そんな行事の中で、近所の中学校から、「職場体験」ということで、
男子、女子2人、
ブリットボウルにやってきました!!

2日間ですが、とてもがんばってくれました。

印象的なのは、「本棚」の整理をお願いしたら、今までになく、ピシッとされていたこと。
真剣さが違うのか。
私も初心に戻らなくては、と思いました。

彼らは、フライの衣づけや、実際のオーダーの揚げものをしたり、
私たちのまかないも作ってもらいました。

お客さんのオーダーもちゃんととれるようになっていました。

前向きな気持ちと、素直な気持ち、真剣な心。
とても気持ちよかったです。

私自身、本当に勉強になりました。
7年同じ仕事をしていると、慣れもでてきます。
私は、店主なので、注意されることはほとんどないです。
お客様からのクレームや、言葉、他のお店を観て、自分で自分に注意します。

彼らはそんなことを再度、気づかせてくれました。ありがとう!
職業体験!_c0128487_20441193.jpg



ヘンな写真ですが、後ろを向いているのが、かわいい中学生です。
ピースはエモンちゃん。

さてさて、今月のいろどり野菜プレートが人気です!!

キムチチーズトンカツ。
今日も、「この前おいしかったので、連れてまた来ました!」とおっしゃってくださいました。
是非、ご賞味くださいね!
職業体験!_c0128487_2047294.jpg
by britbowl | 2012-11-12 20:48