人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もよろしくお願いします!

明けまして、おめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。



今年は、久し振りに12月31日、1月1日とお休みを頂きました。
なんだか、リフレッシュした気分です。


思い返せば、ここ2年ほど。

走り続けて、くたばっていたかもしれません。

火曜定休だったものを、年中無休にして。
年末年始も休まず営業して。
2号店を出してみて。

私は必死で走り、まわりのみんなも合わせて走ろうとして疲れて。


この年末年始を2日間休んで、なんだかとっても気持ちいいんです。

ちょっと自分のために贅沢をして。
お店を掃除して。

こんな時間も大切だと思いました。
走り続けることは大切。でも、時には、休憩もありかなって。

ちょっとずつ、上手に飲食店という業種と付き合っていきたいと思ったのです。


新年、熱田神宮に行ってきました。
本年もよろしくお願いします!_c0128487_08477.jpg


そして、宮きしめんを食べて。
本年もよろしくお願いします!_c0128487_08475.jpg


そして、好きな「ベビーカステラ」を購入!


満足です~!!


今年は、もっともっと、今以上に、

自分がブリットボウル大好きになるようにがんばります!!
by britbowl | 2013-01-02 00:14