人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店内、プチリニューアル!!

今日も、ご来店感謝しております!!

2日間、お休みを頂きましてありがとうございます。

店内をプチリニューアルしておりました。


まだ、完全ではありません。が、

お店を続けている以上、完全になることはなく、
ずっと改善しながら
新しいことを見つけていくんだろうなと思っています。


私は、先日、誕生日で、46歳になりました!
久し振りに、ママとエモンちゃんと3人で飲みながら騒いでいました。

エモンちゃんが作ってくれた、キムチピザ
最近、これに凝ってます。
店内、プチリニューアル!!_c0128487_22512368.jpg


そして、気合を入れなおすつもりで、

髪の毛もカット!!
あとは、ダイエットで、スタイルをよくして、

新メニューを作る!!

今年も、始まったばかりですが、もう、9日も過ぎちゃった~!と焦っています。。。


先日テレビで すごく成功した人が言っていました。

大切なことは、

「最優先のことから片付けていく!」と!

賛成です!
by britbowl | 2013-01-09 23:01