人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトジャム

今日は、「トマトジャム」を作ってみました!!

本物のトマトで作ったので、風味もあります。

デザートで使いたいなと思っています。
トマトジャム_c0128487_2142195.jpg


それから、 「酢たまねぎ」も作りました~!!
健康にいいんです。

私の母にあげたら、「サラダ菜と一緒に食べるとドレッシングいらずでおいしい!!」とのこと。
母はリピーターです。
トマトジャム_c0128487_21454065.jpg


玉ねぎと、酢と塩と蜂蜜です。


なんだか、写真が赤と白のアップでおかしいですね!


今日は、Akiさんがとってもキレイな花を持ってきてくれました。

その名は、「時計草」。

花が時計のようなんです。

私はあまりに可愛いので、水に浮かべて、楽しんでいます。

トマトジャム_c0128487_21485213.jpg


とっても可愛いです。
by britbowl | 2013-05-30 21:52