人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕さまに願いを!

今年は、七夕様にお願いをするお客様がとっても多かったです。

毎年、短冊を用意していますが、今年は何度も、短冊を追加購入しています!

七夕さまに願いを!_c0128487_23563467.jpg


写真を撮った時より、もっともっとたくさんの願い事をぶら下げています。


私は、なににしよう?

「自分の部屋がきれいになりますように!」って言ったら

母が、「願わなくても自分でできるでしょ!」と!

そうだった。。。。


じゃあ、「お店が繁盛しますように!」。

これも、自分の努力か。。。


なんて、考えていたら、全部自分次第なことばっかり。。。

願うよりも、自分で実行しろよ!

と気づかされた七夕でした。


部屋をきれいにして、ふっかふかのソファーを買ってくつろぎたい!と思っています。

掃除して、お金を貯めてソファーを買うだけ!

がんばろう!!!


ということで、「自分が強くなる」!ということが大事なしょうです!!
by britbowl | 2013-07-08 00:05