人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なお弁当     日進市 ブリットボウル

建前のお弁当を注文して頂きました。

お刺身が入ったり、焼き魚が入ったり。

ご要望に応じて作ります。

特別なお弁当     日進市 ブリットボウル_c0128487_8241532.jpg


今回は、実は「寿し知」さんとのコラボ!?

ひょんなことから、焼き魚、鯛を一緒に仕入れてもらい、

解体して、焼いてくれました!!

マスター知くん、ありがとう!!

このご恩は私の体・・・というと嫌がられるので、

私の労働で返します~!!

いつか寿し知さんで「いらっしゃい!」と言ってるかも。(笑)

特別なお弁当     日進市 ブリットボウル_c0128487_829992.jpg


さて、その「寿し知」さん。

メニューが結構増えてます。

特別なお弁当     日進市 ブリットボウル_c0128487_8301540.jpg


私はいつもカウンターですが、

テーブル席もたくさんあって、パーティーなんかもできます。

木曜日は、イケメンがいるとか!!(私はまだあってない・・・)

特別なお弁当     日進市 ブリットボウル_c0128487_8322967.jpg
by britbowl | 2013-09-29 08:33