人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近藤麻理恵さん効果

久しぶりに更新してます。
フェイスブックをアップするようになってから、ブログを更新する必要があるのか?
同じようなことを書くのもなんて思っていました。

今日、Akiさんに、

「ブログ最近書いてないね。ブログは人間性がよく出てよかったのに」

と言われました。

確かにフェイスブックは配信される感じだから、私の思いをあまり書いていません。

私の思いを配信するって、なんだか押しつけがましい気がして。

ブログは発信するだけなので、書きやすい。

楽しみに読んでくださる人がひとりでもいるなら、ちょっと更新を続けてみようと、

早速実行しています。

さてさて、最近はまっているのは、近藤麻理恵さん。

マイルームを、片付けています。

要らないものもたくさん出て、ブランドバッグも捨てました。

ヒダカが、そのバックをリサイクルに出したら、2万円ほどに!

それで、彼女はバイトの歓送迎会をします!と言ってました。

片付けて、歓送迎会の資金になるなんて、うれしい副産物です。

「人生がときめく片付けの魔法」という本。

本当にときめき出してます!

近藤麻理恵さん効果_c0128487_0253168.jpg

by britbowl | 2015-06-26 00:25