人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サチ子の3分クッキング!

仕事は毎日しっかりこなすサチ子。

「よし!今日は完璧に終わった!」

(終わった〜と思ってても、あれ!?まだ1つ残ってたと

いうことがよくある。)

すると、エモンちゃん、

「完璧の母ですネ🎵」(岸壁の母 とかけたダジャレ)

「ハーハハハ!!!あんたも上達したね」

「上手いこと言ったわ。」

サチ子を筆頭にダジャレが飛び交う厨房なのだ。

でも若者に、岸壁の母は通じないヨ。


完璧にこなして帰宅。夜ごはん。

しっかり働いた後は、

決してクッキングに時間をかけない。

疲れてるもんね。

スーパーで買った、揚げソバ。

自分で余り物野菜を炒めて、トロミをつける。

「余り物野菜のバリそば〜!!」

と3分クッキング〜!

今回は、お店の色が変わってお客様には出せないレタスを使った一品!

よく夜ご飯に作っているらしい。

お供は、ビール!!

疲れ吹っ飛んだ!おやすみなさーい。

サチ子の3分クッキング!_c0128487_23590416.jpeg
サチ子の3分クッキング!_c0128487_23594008.jpeg

by britbowl | 2018-01-25 23:37