人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い芸人よりネタを持つ、サチ子

またまた、配達に行った先で

「ブログみてますよ!」と言われたらしいサチ子。

その日は、

お客様より配達の確認のお電話を頂いてたので

「ひよっとしてお客様

サチ子ブログ読んでるのかもね。

あれ読んだら、サチ子のドジっぷりに心配になって

電話くださったのかもよー(笑)」

とサチ子に冗談を言っていた。

だから、配達から帰ってきたサチ子も

小声で笑いながら

「ふふふ、ブログみてますよって」。

本人は、2日連続で言われて実はルンルン。

お客様に本当に励まされてます!


さて、そんなサチ子。

小腹が空いて

頂いたクロワッサンを

トースターであぶって食べることに。

「アレ〜つ!やっちまった〜。。。」

がっくりしながらも

「これが本当の黒ワッサン」

常にダジャレは忘れない。

自分で言って自分で大笑い。

これもサチ子流。

ブリットでアルバイトをしていた修平が

噂によると東京でお笑い芸人になってるとか?

面白いネタ、サチ子持ってるよー!

お笑い芸人よりネタを持つ、サチ子_c0128487_00315252.jpeg





by britbowl | 2018-06-07 00:13