人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴーショートケーキいかが? とサチ子。

手作りケーキっておいしい〜!!

サチ子は、いつもショートケーキが余らないか

狙っている。


ショートケーキのフルーツをいつも悩むサチ子。

ケーキはエモンちゃんが作るんだけど、

買い出しはサチ子。

キウイフルーツの時、不評だったから。

今回のマンゴーはサチ子の案。

なかなかの人気です。

ケーキを持ってパチリ!!

これだけで、笑えちゃうサチ子。

箸が転がっても笑える20才と同じです。


最近、店で流行っているのが、ミドルネーム付け。

サチ子のミドルネームは?

「おおげ サチ子」

なんでも大袈裟に言うから、

大袈裟とサチ子が絡んだネーム。


ちんたら仕事をしているムロは

「チン たらお」

すぐ、何するんだっけ?とか
基本のレシピを忘れちゃったりするショウコちゃんは

「けんぼう ショウコ」

最近すごく太っちゃったりょうちゃんは

「どすこい りょうこ」

まだまだあるけど、

そんな名前で呼び合いながら

笑い転げる厨房です。
マンゴーショートケーキいかが?  とサチ子。_c0128487_19394359.jpeg
マンゴーショートケーキいかが?  とサチ子。_c0128487_19403548.jpeg


by britbowl | 2018-07-12 19:20