人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サチ子、腰を痛める。

最近、ご無沙汰なサチ子。

一応元気に?働いてます!

先日の台風。

ブリットボウルも台風対策で、看板を留めたり

植木を店内に入れたり

テラスの家具を入れたり。

そこまでしたのに

駐車場の看板がブラブラ飛ばされそうになって

すごい風の中、一人で看板を押さえてなんとかしようと

やったけど、

「まずい!私も看板と一緒に飛ばされる!」

でエモンちゃんを至急呼んで

雨でずぶ濡れになりながら

必死に留めて無事過ぎ去ってくれた。

ふう、被害なく終われたか。

と思ったら、翌朝

「腰やっちゃった」

とサチ子。

「店の中に入れてあったオリーブの木をテラスに

戻そうとしたら、腰やられた。」

えらく元気ない。

毎日、すごくたくさんの仕入れをしてくるサチ子。

荷物も半端ない。

痛い!

そして、食器の洗い物も

食洗機に入れる時、

痛い!

玄米を炊くのも、キャベツ持ち上げるのも。

サチ子自分でできないのが、ものすごく歯がゆい。

人に頼むのも言いにくい。

落ち込むサチ子。

整体に言ってみるも治らず。

そんなサチ子。

一応休まず働いてる。

自家製パンは軽いから、オッケー!

自家製パンの余りを狙うサチさん。

滅多に余らないよね。

サチ子、腰を痛める。_c0128487_12534644.jpeg

by britbowl | 2018-09-19 12:30