人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁当配達もサチ子、がっくり。でも!

腰を痛めてから、ちょっと元気のないサチ子。

ほとんど治っているけど、足が痛くなるらしい。

そんな中、休むことなく、ちゃんと出勤。

大したもんです。

先日の日曜日。

ちょっと、離れた本山の方の学校まで

お弁当20個配達。

配達に行ってみると、

門が閉まってる!

日曜日だから、違う門から入るのか?

あちこち探すが?

注文してくださったお客様に電話しても

つながらないー!

守衛さんに、弁当注文したイベントの場所を

探してもらうと

「これ来週じゃないかなあ?」

ええええー!!!

お店にガッカリした様子で

サチ子から電話。

「弁当配達したけど、誰もいない。、、

調べてもらったら、来週だって。。。」

さすがのサチ子もトーンダウン。

「戻って来るよりしょうがないから

戻ってきて!」

で弁当20個持ち帰ってきたサチ子。


がっくりしてたけど、

急に

「お店で売らないかんわ!」

「いくらで売る?」

「そんなもんワンコインじゃあなきゃ、売れんわ!」

ということで!500円!!!

全部完売!

原価割れ〜。

でも嬉しそうに、はしゃぐサチ子。

まあ、サチ子がはしゃいてるならいいか!

来週、配達におじゃまします。

この写真は、台風の風でキレイにブローされて

喜んでいたのでパチリ。
弁当配達もサチ子、がっくり。でも!_c0128487_12234226.jpeg


弁当配達もサチ子、がっくり。でも!_c0128487_12231989.jpeg
弁当配達もサチ子、がっくり。でも!_c0128487_12235805.jpeg


by britbowl | 2018-10-10 11:34