人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サチ子、とうとう?自信なくす。。

3月は貸切パーティーや、大型弁当が多く

サチ子も休みなく働く。

サチ子の大きな担当が仕入れ。

パーティーや特別弁当となると

いつもの仕入れ以上に特別なものや、仕入れる量も

変わってくる。

「スパゲティー買った?」

サチ子「あっれ?忘れた。ははは!」

「海老買ってくるの忘れた!」

「あれ?何買ってくるんだった?」

とうとう、サチ子もネジがゆるんでしまった様子。

買い忘れては

「自信ない。ははは」

「とうとうボケちゃったか。」


「じゃあ買い物メモ書いて持っていけばいいわ。」

「あ、でも書いたメモ忘れてってる!」

「メモ持ってくの忘れた。何買うんだったー!?」

結局メモ書いてもメモを忘れるから、対策なし!

しっかり休むことが一番の対策か!

サチ子お疲れ様ー!!

無事いくつかの山は乗り越えたね。


サチ子、とうとう?自信なくす。。_c0128487_23463832.jpeg
サチ子、とうとう?自信なくす。。_c0128487_23455035.jpeg


by britbowl | 2019-03-27 23:29