困ったサチ子
ご無沙汰してます〜!
サチ子です。
あいも変わらず、365日働いております。
先日、家のお風呂シャワーが
壊れてしまった、サチ子。
いろいろ説明書を取り出し
シャワーのメーカーらしきところに電話して
わざわざ、家に見に来てもらったらしい。
「うーん、うちでは扱ってないので
お風呂のメーカーさんに電話してみて」
と言われたらしい。
本当は、出張費1万円かかるところ
親切に何も請求されずに、帰っていったらしい。
で、大きな声で
メーカーさんに電話して
なにやら、お互い意味が通じてない様子。
「管理番号をお願いしてるんですけど。」
と電話口のメーカーさん。
サチ子がメモしたものは、全く違う番号らしい。
一旦電話を切って、
サチ子の家に行き、私が浴室のシャワーをみる。
「フラッシュが付いた番号ある?」
とサチ子。
「フラッシュ じゃなくて、
スラッシュ/ じゃない?」
と大笑い!
これじゃあ、電話口のメーカーさんともなかなか
通じないよね。
「ねえ、シャワーヘッド ホームセンターで買うだけで
いいんじゃない?
これ外して持っていけば、親切に教えてくれるよ。」
とアドバイスすると
早速、サチ子はホームセンターへ。
無事購入!
数日間困っていたらしい。。。
そんなサチ子。
写真は、いつもいい顔じゃないと嫌がって
撮り直しになるのだけど
最近は、どうやら
写真加工に手を出しはじめたらしい!!
化粧しなくても綺麗になる写真は、便利だけど
シャワーが壊れて、あれやこれやと不便なことも
あるらしい。
by britbowl
| 2019-07-03 15:06