人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワフル!ハッちゃん

1ヶ月ほど前から、ブリットボウルのスタッフに仲間入りしたハッちゃん。小さい身体でパワフルに動きまわっています。私よりタフな人が入ってきたようでとってもうれしいです。

ハッちゃんはスゴ腕料理人です。多分私よりもずっと上手です。そのハッちゃんが、お家で
いちじくのコンポートやどんぐりのクッキーを作ってきてくれました!!ありがと~。
どちらも手作りの味でおいしいです。
自分で言うのもなんですが、ブリットボウルのスタッフはみんな輝いています。
3連休の1日目。ブリットボウルの豚の角煮も好評です。是非、お立ち寄りください。
パワフル!ハッちゃん_c0128487_22324826.jpgパワフル!ハッちゃん_c0128487_2233850.jpg
by britbowl | 2007-09-22 22:16