人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご庵

今朝、エモンちゃんが、知多で有名な「いちご庵」のフルーツ大福とどら焼きを持ってきてくれました!昨晩、エモンちゃんから電話があり、「あんたの好きなもの持って行くわ」「だ が付くもの」と言われました。大福です!!私は和菓子も結構な好物で。。。
いちご庵_c0128487_22212467.jpgいちご庵_c0128487_22214243.jpg
どうですか?おいしそうでしょ!!
朝の厨房風景です。決して遊んでおりません。真剣においしいランチの為に仕込みを
しております。おおちゃくそうに食べているのは、ヒデくん。背後はエモンちゃん。
右の大福の断面をみせている子(身体)はまみちゃん。
実はまみちゃん、今日、お店でスッテンと転んでしまったのです。。ひざが青く擦り傷に
なっていました。そして、先週は出勤して車から降りたところで、車のタイヤに足の小指を
ぶつけたそうで、ボコボコにはれて、お店を早退して医者へ。小指、ぶつけると痛いんです!
大事には至りませんでしたが、災難続きです。今日、まみちゃんも大福を食べたので
福が入ったことでしょう!
いちご庵_c0128487_0201088.jpgいちご庵_c0128487_0202863.jpg
by britbowl | 2007-10-03 22:07