人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッちゃん2

今朝起きたら、身体中が痛かった。。。昨日の掃除とテラスのテーブルとイスの脚付けのせいです。。。でも、テラスお気に入りです。
私はテラスで朝食(フレンチトースト)を食べたいです。

さてさて、スゴ腕「ハッちゃん」。
なにやら持参しています。見てみると、ノートにぎっしり料理やお菓子のレシピ。
驚きです!しかも手書き。これこそ料理研究家じゃないですか!!
ハッちゃん2_c0128487_1244276.jpg
私よりハッちゃんは、年下なのですが、なぜかお母さんのようです。。
ブリットボウルはスタッフで成り立っております。ありがとう!!


そういえば、笑い話が。。。
私の÷2の年齢のマナミちゃん。
マナミちゃん ・・・「映画会社の【まつたけ】って知ってますか?」
私・・・「松茸? 知らん」
マナミちゃん・・・「映画のトーホーとかと同じなんですけど。。。」
私・・・「ひょっとして松竹(しょうちく)?」
確かに、、、まつたけですが、、、。
by britbowl | 2007-10-05 23:18