人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チカちゃんは、女の子でした!!

今日、チカちゃんが「バナナとキャラメルのカップケーキ」を作って来てくれました。ありがとう!やった~。私は朝ごはんに頂きました。
キャラメル味もバナナの味もしっかり効いていてリッチなカップケーキでした。
正直、とってもおいしかったです。
「チカちゃん、女の子だったんだ~」
「女の子ですよ~」なんて言っておりました。

ブリットボウルで10月20日に結婚式の2次会をされるお客様がいらっしゃいます。そのときにチカちゃんお手製のデザートがお店で初登場!!
そのうち、チカちゃんデザートも店頭に並ぶ日がくると思います。お楽しみに。
チカちゃんは、女の子でした!!_c0128487_17352984.jpgチカちゃんは、女の子でした!!_c0128487_1735535.jpg
写真は私とチカちゃんのお気に入りの場所、テラスにて。

それから今日、ランチに私のサラリーマン時代の後輩、真希ちゃんとその妹さんが遊びに来てくれまた!ありがとう~。
真希ちゃんは新婚さんです。楽しく生活しているようです。名古屋シティマラソンにも参加するとか。がんばってね。
by britbowl | 2007-10-07 17:27