人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪ちゃんのパパとママからのプレゼント

3連休も最後の日。たくさんのご来店ありがとうございます。
私の疲労もかなりピークに近づいていた時、お客様がCDをプレゼントして下さいました。
小雪ちゃんのパパとママからのプレゼント_c0128487_13513241.jpg
そのお客様はいつも2人でお店に来られます。とっても仲のよいカップルです。時々、小雪ちゃん(ワンチャン)が一緒の時もあります。

お2人は、必ずレンガ席のベンチシート(7番席)に座られます。数ヶ月前にベンチシートにクッションを3つ買って置いたら、彼女が「クッションを置いてくださってありがとう!とっても座りやすくなりました。」と私に伝えてくださいました。そんな言葉がとてもうれしいです。

最初にブリットボウルに来店された時、店内はキャロル・キングのCDが流れていたそう。そう、私はキャロル・キングが大好き!!
今、お店では オリビア・ニュートン・ジョンが流れておりますが、もう2ヶ月近く同じ曲が流れているのでお客様もスタッフも正直、飽きていました。そろそろCDを変えなきゃと思っていたら、思わぬプレゼント。ありがとうございます!!
CDは、「キャロル・キング」のライブ盤、「マービン・ゲイ」、「フィービ・ソノウ」の3枚。どれもお店に似合う曲でした。

ブリットボウルは幸せです。お客様も一緒になって、ブリットボウルをつくりあげて下さいます。
本当に感謝です。私の疲労も回復します。
私はお客様やスタッフに幸せをもらってばかりです。私も幸せをみなさんにお返しできるようにがんばります。
by britbowl | 2007-10-08 23:33