人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式2次会のパーティ料理・試作 BY ハッちゃん

今日は、OFF。休日はすばらしい!!
でもやっぱり、腕と肩が鉛のようで動かない。。。
お昼前に、ハッちゃんがお店に登場~。OFFなのに、ハッちゃんスゴイ!!
なんと、今度の結婚式2次会パーティーの料理案をお家で作ってきてくれのです。
最近、本当に周りの人に動かされております。この幸せをどう表現していいの!?
ということで、こちら2品。「もち米シューマイ」と「にんじんサラダ」どちらもユニークでおいしい!
そしてキレイでしょ。お祝いに最適です。
結婚式2次会のパーティ料理・試作 BY ハッちゃん_c0128487_1545460.jpg結婚式2次会のパーティ料理・試作 BY ハッちゃん_c0128487_1551059.jpg
結婚式2次会のパーティ料理・試作 BY ハッちゃん_c0128487_158557.jpg
こちらは、ハッちゃん。
ハッちゃんは、雑貨作りも得意だそう。ブリットボウルの雑貨コーナーにもハッちゃんブランドが並びますよ。また紹介しま~す。お楽しみに!!
by britbowl | 2007-10-09 14:46