人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレなブックカバー入荷!!

手作りブックカバーが入荷しました!!
作者は、ハッちゃんです。900円です。自分使いでも、プレゼントにも最適ですよ~。
オシャレなブックカバー入荷!!_c0128487_22303362.jpg

ハッちゃん、料理だけでなく雑貨つくりも好きだとか。。。スゴイ。

私もミシンを使ってみようと思い、3年ほど前に購入。ミシンが届いて、「さあ作ってみよう!」 と糸とボビンをセットして生地を用意しスタート。。。。したら、もう糸がからまりました。
「あ~、新品のミシンが」と思い、どうにもならずエモンちゃんに電話して、「ミシンがさ~、助けて!」と持ちかけたら、「知らんって~。がんばってやったら。」と突き放されました。
「が---ん」。それから2時間、からまった糸をとるのに汗をかき、結局ミシンはお蔵行き。
ミシンには、よい思い出がありません。。。小学校の時の家庭科のぱじゃま作りも、ママに作ってもらいました。。。
でも、料理も得意でなかった私が、今は、なんて料理上手なの?と自分に言っちゃうくらいなので、ミシンも、もう一度がんばってみようと思っています。

オシャレなブックカバー入荷!!_c0128487_22442878.jpg
もうすぐ、ブリットボウルにこんなメニューが登場するかもしれません。
私の今お気に入りの朝食メニューなのです。
マミちゃんのベーグルを1つは、ピザ、もう1つはフレンチトーストに。
めちゃ2おいし~です。お楽しみに!!
by britbowl | 2007-10-10 22:26