人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリちゃんのイカしたお土産!!

エリちゃんが、和歌山のお土産ということで、「熊野古道ビール」を持ってきてくれました!
ありがとう~。みんな、お気遣いスミマセン。
えりちゃんが、「店主にはビールのお土産が一番喜ばれるな~と思って!」とのこと。
わかってるじゃん!!こんなハードワーク、アルコールなしじゃあね。
と言うことで、写真を2枚。
エリちゃんのイカしたお土産!!_c0128487_1101935.jpgエリちゃんのイカしたお土産!!_c0128487_1105549.jpg

いつも、主役の背後に写っていたチカちゃんが、どーしても、前面にアップで!ということでしたのでモデル風に撮ってみました!!
エリちゃん、可愛いわ~。チカちゃん、嫁入り前なのに。。。やばい!?
そして、今私はこのおいちービールを片手にブログしているわけです。あ~幸せ。
これで、超お気に入りの「ミルクケーキ」があったら・・・。

「ミルクケーキ」ご存知ですか?
昔から大好きで、学生のころは、軽井沢とかに旅行に行くと手に入りました。
今は無印良品にも売っています。おいしいです。お試しください。
by britbowl | 2007-10-11 23:58