人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チカちゃん、またしても女の子アピール

今朝、チカちゃんがまたしても「コーヒーのカップケーキ」を作ってきてくれました!
これまたオイシー。上のアイシングがまたおいしさを倍増しておりました。
チカちゃん、またしても女の子アピール_c0128487_2053831.jpg
チカちゃん、女の子をやたらアピール!!

多分、2日前のブログの写真を見て「やっちゃった~」と思ったのでしょう。
完全に女を捨ててましたから。。。。。

でも、このカップケーキ本当においしいんです。
私が思うに、お菓子も料理もすごく愛情を持って作るとおいしくできるんですね。
カップケーキを食べて、チカちゃんの愛情(心の深さ)を感じたわけです。

チカちゃんの焼き菓子の店頭デビューは
近づいております。絶品です!
カップケーキってこんなにおいしかったっけ?と思うくらい。お楽しみに。

写真のカップの中は、ハッちゃんが持ってきてくれたフレーバーティ。
カップケーキと一緒に頂きました。風邪気味の私には、スーッとしたハイビスカスが
効いたようです。
by britbowl | 2007-10-13 20:51