人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリットボウル一番の働き者

今日は、ブリットボウルのスタッフで一番の働き者を紹介します~。
な~んていったら、きっとヒデくんが、「ぼく?」ってピクっとしたことでしょう。
残念ながら1番は、「キティちゃん!」
ブリットボウル一番の働き者_c0128487_010163.jpg
見てください。堂々としてますでしょう?
彼女は、私たちがごはんを食べているときも「ピピー!じゃがいも蒸しあがったよ」と監視しているのです。

私 「あれ?キティちゃんが呼んでるけど、だれ?」
ヒデ 「ぼくです!!「かぼちゃです~!!」という感じ。

キッチンタイマーですが、ブリットボウルでは、彼女が呼ぶと「キティちゃんが呼んでるよ~」と誰もが言います。愛されています。
このキティちゃん、実は竹の山クリニックのオープン記念で頂いたものです。
助かってます。ありがとうございます。他のタイマーはすぐ壊れますが、キティちゃんは皆勤です。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
またお待ちしております!!
by britbowl | 2007-10-14 23:08