人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリちゃんお疲れ チカちゃんのナゾのカップ! とカップル

早いもので10月も半ば過ぎております。

ブリットボウルのホールでエース級にがんばってくれたエリちゃんが一応、今日で最後となります。エリちゃんは大学4年生で、就職も決まり今後が楽しみです。お店を開いて2年半ですが、私はいったい何人のスタッフを送り出したでしょう。。。そして、今後も何人送り出すのか。。。
寂しいですね。
そんなことで、今日出勤のメンバーで集合写真を撮ってみました!
エリちゃんお疲れ チカちゃんのナゾのカップ! とカップル_c0128487_17585941.jpg
黒いストールの子がエリちゃん、時計回りになぜかコーヒーカップを持ち上げているチカちゃん。小顔のわりに、肩が広いエモンちゃん。黒一点の幸せそうなヒデくん、ニューフェースのハルちゃん、そして、ブルーで統一したマミちゃん。私はカメラマンです。
ハルちゃん、まだ少し馴染めずに引きつってマス!なかなか良い写真です。

さあ、ここで、なぜチカちゃんがコーヒーカップを持ち上げているのか???ナゾを究明しました。ジャーン!!またしてもチカちゃん女の子をアピールしてカップケーキを2種類作ってきてくれましたよ!
その写真がこれです。
エリちゃんお疲れ チカちゃんのナゾのカップ! とカップル_c0128487_18839100.jpg
コーヒーカップ→カップケーキ→Aカップ→だれのカップ???
2種類作ってきてくれたのでマズい写真になってしまいました。。。
チカちゃん、ヤバイって!!
チカちゃん、女の子アピールしすぎ!!
みんな引いてる。。。
というよりも食いついてる?!
本当に愛情こもったおいしいカップケーキでした。
ひとつは、ラズベリークリームチーズ。もうひとつは、紅茶。

こんなバカなことをして遊んでいますが、仕事は真剣です!
あきれないでブリットボウルをよろしくお願いしますデス。。。。。

そんなこんなしていたら、久しぶりにさやかちゃんが彼と一緒にブリットボウルへ。
(さやかちゃんも、大学卒業とともにブリットボウルを卒業したメンバーです。)
エリちゃんお疲れ チカちゃんのナゾのカップ! とカップル_c0128487_21194111.jpg
最近こないな~、けんかしてるのかな~と心配していたら
「一緒に住むことにしました!!」って。
やっぽう!!
しかもブリットボウルのすぐ近くに住むそうです。カップからカップル誕生!!
彼は、私と同じ車「ラシーン」を購入したそう。幸せな2人を見ているとうらやましい~です。
またブリットボウルへきてね!
by britbowl | 2007-10-17 17:52