人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学力テスト

最近、ブリットボウル内の学力低下がみられます。。。
足を引っ張っている2人。
学力テスト_c0128487_22431375.jpg
ご存知、エモンちゃんとヒデくん。
私 「犬も歩けば?」
ヒデくん 「棒にあたる」

私 「猫に?」
ヒデくん 「真珠」 えええ?!!!!
エモンちゃん 「猫に小判」

私 「のれんに?」
エモンちゃん ヒデくん「・・・・・」

やばいです。

エモンちゃん「犬も歩けば棒にあたるってどういう意味?」
私「犬もうかうかしていると、交通事故にあうって言う意味」
えええ?!!!!
やばいです。

今日から勉強です。
ブリットボウルでは、採用条件として?
①卓球がある程度できること。
②不意に私が投げたものをキャッチできること。
③足し算と九九ができること。

※足し算は重要です。
 オーダーがどんどん入ります。
「プレート 1です」「バーグ プレート オール1」「プレート 2」「パン プレート オール1」
さて、プレートはいくつ作りますか?
厨房では即座に計算して、プライヤーにジャガイモ団子を投入します。
この中のプレート2人前だしたら、残りは?
足し算と引き算の連続です!

さあ、今日から勉強で~す。
by britbowl | 2007-10-19 22:42