人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブル!

今日は、ダブルです。
何がダブルかというと、これです。。。。。
ダブル!_c0128487_2343292.jpgダブル!_c0128487_23431678.jpg


写真もどっちがいいか、、、微妙すぎてダブルで載せました。

そして出演者は、なんとかの有名な、「ブログの女王?」いやちがった「ブログのおっぱっぴ??」のみきさ~ん、とわれらがブリットボウルの代表「チカちゃ~ん」という豪華ダブルキャスト。

さらに、二人の共通点は同じ年であり、私よりはかなり若いくせに、オッサン化が進んでいること。

そして、出演している写真をよく見てください。。。。目もあてられません。
チカちゃんお手製の「カップケーキ」が、なんと!!ハレンチ過ぎます。。。
美女2人でどうしてもこのポーズがしたかったそうです。
みきさんは、なぜか目までつぶっちゃって。。。やりすぎですヨ!!


チカちゃん出勤時に、カップケーキを2個、ご注文頂いたお客様には、ご要望に応じて
このポーズが付いてきます。(チカちゃん、いいかな?)
★カップケーキは間違いなくおいしいですので、よろしくお願いします。

今日は、みきさんが、おしゃれなワンちゃんのお洋服を納品してくださいました!
ブリットボウルに並んでいますので、是非ご覧ください。

P.S みきさん、リンクの仕方がわかりません。。。
    みきさんのブログにリンクしたかったのに。今度、教えてくださいね~。
by britbowl | 2007-10-21 23:39