人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散

今日もたくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。

今日はあまりにも身体が痛かったので、たかだ先生にお世話になりました。
背中が痛くて、首が回らない現象です。
マッサージをして頂いたのですが、それでもまだ痛いので、初めて「針」をして頂きました!
ツボに針が入ると、ドクドクします。気持ちがいいです。不思議ですね。
でも眠くて、だるいので夜の仕事がつらいです。。。このまま寝てしまいたい。

今、私がブログを入力している間、お店をスミちゃんとマナミちゃんの学生2人が運営してくれてます。(ホント、助かります)

昨日、久しぶりに行ったお店になんと1年以上前からねらっていた、1点もののメガネチェーンがまだ残っていました。
何かの縁だと思い、大事に使うことを胸に秘めて購入しました。

私がかなり近眼ですが、裸眼で働いております。
お客様の顔もずいぶん近くでないと見えませんが、雰囲気で判断しています。
ストレス発散_c0128487_2133116.jpg
黒い紐に、いぶし銀のようなボールとオーナメントがついています。
うまく使うと、メガネなして、ネックレスにも変身する優れものです。

私は、なるべく長く大切に愛情を持って使えるものを選んで購入しています。
40歳になって、買い物の仕方が変わったのです。
流行にとらわれず、私らしいものを買おう。
高くても、気持ちよく過ごせるものを買おう。
ベットのシーツもリネンです。これはすごく気持ちいいです。


そして、今読んでいる本がこれです。
ストレス発散_c0128487_214049.jpg
「F.O.B COOP」という生活雑貨の会社を立ち上げた女社長の話です。
私より20歳年上で、彼女の旦那さまや周りの人は活躍されている方が多いので、私とは条件もぜんぜん違いますが、商品へのこだわりや、行動力は見習うべきところがたくさんあります。
私は、「F.O.B COOP」が商品としているものは結構好きです。
私も早く、ブリットボウルの雑貨コーナーを一人前にしなくては!と思います。
by britbowl | 2007-10-24 21:19