人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様に癒されて

今日も、お客様に癒されて幸せです。

ブリットボウルのことをとても愛してくださっているお客様より、

「あ!そのメガネチェーン。ブログ見ました。いいですね!」って。
とってもうれしかったです。

お店の食器洗い機が壊れてしまって大変と言うと、
「食器洗うの手伝いますよ!」って。
機械が壊れてしまってどうしようってすごく落ち込んでいましたが、お客様のお陰で心が温かくなりました。

ブリットボウルは本当に、お客様とスタッフで成り立っています。感謝です。


以前、お店にCDをくださった小雪ちゃんのお父さんとお母さんも久しぶりにご来店。
とっても仲がよいお2人です。CDのお礼など少しおしゃべりして、和みます。

Akiさんも、ブログでスタッフのことを熟知!
これもとってもうれしいです。がんばろうって思います。

ありがとうございま~す!

そして、夜、以前にブリットボウルの厨房でがんばっていたアヤちゃんが来店!
結婚したいな~と幸せそうでした。
久しぶりに見たアヤちゃんなので、ほっぺと唇しか似てませんがこんな感じの子です。
お客様に癒されて_c0128487_1485768.jpg
ブリットボウルの卒業生がお店に来店してくれるのもうれしいです。



そういえば、以前ブログに載せました、私のお気に入りのプレートがメニューに加わりました。
15時~18時限定です。今日は早速、2組からオーダーを頂きました。是非、お試しください。
お客様に癒されて_c0128487_1102149.jpg
by britbowl | 2007-10-26 00:54