人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器洗い機械が・・・

今日も朝から食器洗い機が動かないので、これでランチがこなせるのか?とスタッフ全員がビビッていました。

その後、業者さんが修理してくださって、「やった~!!」と喜んだのもつかの間、すぐに壊れてしまいました。もう一度、来て下さいとお願いして、12時くらいにやっと動作するようになりました。ふ~、気づかれデス。

夕方、一息ついて遅めの昼ごはんを食べていたら、なんと今日休みのハッちゃんが登場!!
なになに??
今度は、ハロウィンのバッチを持ってきてくれました。
スタッフが交代でつけて盛り上がっておりました。
食器洗い機械が・・・_c0128487_23452441.jpg食器洗い機械が・・・_c0128487_23453836.jpg

左は、有名なチカちゃん!右はピアノが上手なマナミちゃん。
胸元のハロウィンのバッチが主人公です。(ハッちゃん作)

そして、スミちゃんの要望にこたえて、似顔絵公開します。
食器洗い機械が・・・_c0128487_23494433.jpg
こんな感じの子、ブリットボウルのホールで働いてますよね!

今日もエモンちゃんが、張り切ってスイートポテトを作っておりました。
レシピはほぼ完成。
キャラメルスイートポテトと、ラムレーズンスイートポテトが仲間入りしていました。
お楽しみに!!


似顔絵ばっかり描いてないで、早くディナーメニューをリニューアルさせないと。。。。
がんばります ノデ 少しお待ちくださいね!
by britbowl | 2007-10-27 23:37