人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大混乱。。。スミマセンデシタ・・・

今日もたくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございました。

食器洗い機もなおったというのに、厨房もホールもごった返し、何組かのお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。すみませんでした。

お客様に喜んで頂いて、楽しい時間を過ごして、また来ますと言って頂けるようにしたいと思って仕事をしております。
混雑時は、お客様への接客からお料理の提供までなんともつらい状態でした。
すみませんでした。(私もスタッフも久しぶりに落ち込んでおりました。)
明日からまたがんばりますので、末永くお付き合いください。

そして、今日夕方、ワンチャンの教室の後の懇親会ナカニシさま(16名様)でご利用頂きましてありがとうございました。
おなかいっぱいになって頂いたようでポッとしました。
さすがにどのワンチャンもマナーがよかったです。
またのご来店、お待ちしております。

さて、昨日のブログの似顔絵本人がどうしても写真を載せて、本人はもっとかわいいアピールをしたいとのことでしたので、UPします。
スミちゃんです。頭には、ハッちゃん作のハロウィンがヘアゴムとして使用されています。
みなさんもハロウィンに、いかがですか?
大混乱。。。スミマセンデシタ・・・_c0128487_22415447.jpg大混乱。。。スミマセンデシタ・・・_c0128487_2242896.jpg
by britbowl | 2007-10-28 22:18