人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しい~2日間

先日、結婚式参加で羽をのばしすぎたからでしょうか?
治りかけていた、風邪が更に悪化し、せっかくの定休日と今日の2日間、ダウンしておりました。

自分の身体ながらどうなってしまったのでしょう・・・。
病院は水曜日の午後は休みなようで、結局いつも通り自然治癒法です。

でも、おかげさまで定休日は身体が痛くて起きれなかったので、ベットの中で
「カモメ食堂」を観ることができました。

カモメ食堂はうちのスタッフみんなが「いいよ~」というのでDVDを購入しましたが
なかなか時間がなく観れなかったんです。

「いらっしゃ~い」という言い方がとてもよかったですね。
ブリットボウルも「いらっしゃいませ」じゃなくて「いらっしゃい」にしようかなと思ったりして。
料理をするのが楽しくなりそうな映画でした。パンも焼きたくなりますね。

みなさんも、体調には気をつけて。
by britbowl | 2007-11-28 23:09