人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクター

今日は、おちゃめなワンちゃんがご来店されたので、写真を撮らせて頂きましたよ!

じゃーん、ねずみのワンちゃん!!
キャラクター_c0128487_23584239.jpg

全身写真が撮れなかったのが
残念ですが。

ねずみのかぶりものを着た
ワンちゃんでした。
(お茶目ですね)

もうすぐねずみ年ですからね!
注目間違いなしです。



さて、昨日のことになりますが、フィギュアスケート、真央ちゃんが優勝しましたね。
ミキちゃんも惜しかったです。

でもなぜか、私は真央ちゃんを応援してしまいます。
キャラの違いでしょうか?

真央ちゃんは、

  明るくて無邪気。パーフェクトが好き。
  妖精のような衣装に心地よい音楽でのスケート。

ミキちゃんは、

  つり目の濃いお化粧で大人を演出。
  カルメンを意識。どちらかというと鋭い(怖い)スケート。

もし、ミキちゃんが真央ちゃんのような衣装で心地よい音楽でスケートをしたら
どうなるのかなと思います。
審査員も真央ちゃんの演技の方が素直にキレイと感じるのではないかと思いました。
キャラ(イメージ)って大切ですね。

なんだかわかりにくい内容でしたね。
男子の高橋ダイスケ選手は、オーラを感じます。

なんでもそうですが、がんばっている人はイキイキしています。
いい顔をしています。
そんな風になりたいですね。
by britbowl | 2007-12-29 23:52