ブリットボウル 改善計画
まずはじめに、今日ご来店頂いたお客様に、「接客が悪い」とご意見を頂戴しました。
気分を悪くされたお客様、大変すみませんでした。
お客様の大切な時間をブリットボウルで過ごして頂くのですから、気分良く、心地よく過ごして頂くのがお店の役目と思っております。
また、ご来店お待ちしております。すみませんでした。
さて、ブリットボウル内では、小さな改革を始めております。リーダーはまっちゃん!
厨房内に、棚を作ってくれました。まっちゃんの行動力に乾杯!!
作業もしやすいように配置もかえています。ブリットボウルはできることから
少しずつ改善向上したいと思っています。

気分を悪くされたお客様、大変すみませんでした。
お客様の大切な時間をブリットボウルで過ごして頂くのですから、気分良く、心地よく過ごして頂くのがお店の役目と思っております。
また、ご来店お待ちしております。すみませんでした。
さて、ブリットボウル内では、小さな改革を始めております。リーダーはまっちゃん!
厨房内に、棚を作ってくれました。まっちゃんの行動力に乾杯!!
作業もしやすいように配置もかえています。ブリットボウルはできることから
少しずつ改善向上したいと思っています。


by britbowl
| 2008-02-02 18:56