人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッちゃんとトヨコさん

今日は、ハッちゃんの作った赤飯をもらったのでお昼ごはんに頂きました!!
手作りの赤飯、みなさんお家で作りますか?
私は作らないのですが、ハッちゃんは、スゴイ!!な~んでも作っちゃいます。
ひそかに調理師免許も取得しようと猛勉強中?!だそう。

ハッちゃん、ごちそうさま!!お腹いっぱい。愛情もいっぱい。
ひとりの私にとって、ステキなおすそ分けです~。
ハッちゃんとトヨコさん_c0128487_2154561.jpg


そして、トヨコさんには、お家でついたお餅をた~くさん頂きました!!
めちゃくちゃうれし~。
トヨコさんは、ハッちゃんのお母さん(正確にはダンナさまの)。
お餅好きな私にはたまらない一品です。
先日も頂いたのですが、やっぱり伸びもよくっておいしいんです。
スタッフも欲しいと言ったので少しおすそ分けさせて頂きました。
トヨコさん、ありがとう!!

ブリットは、スタッフとその家族や彼氏、彼女とも家族ぐるみのお付き合い!
ハッちゃんとトヨコさん_c0128487_220450.jpg



そして、2月4日は実は われらがリーダーのチカちゃんの誕生日!!
おめでとう!!何歳かな?へへ。
ささやかに、夜、チカちゃんとヒデくんと私と3人でアイスコーヒーで乾杯をしたのです。

そんな日に、まっちゃんが、チカちゃんが作業しやすいようにコーヒーマシンの近くに
棚を作ってくれました!!
改善計画はどんどん進行中!
まっちゃん、ありがとう~。

ステキなみんなに囲まれて、私もみんなも幸せです。
お客様にも、幸せを送れるように、がんばります!
by britbowl | 2008-02-04 21:51