人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪も解けて・・・

今日は雪も解けて、よかったです。
朝、雪かきをしましたが、そんなに凍ってもいなかったので筋肉痛にはなりませんでした。。

さて、今日のブリットボウルのケーキのショーケースはにぎやかでしたよ!
まっちゃんとチカちゃんが、新作ケーキを作ってくれました。

チカちゃんのは、あったかい手作り風。
まっちゃんのは、さすがプロという感じで、ケーキ屋さんのよう。
これからもいろいろ並びますよ!お楽しみに!!

①紅茶のチョコレートケーキ

雪も解けて・・・_c0128487_235796.jpgチカちゃん作

②レモンのメレンゲタルト

雪も解けて・・・_c0128487_2352851.jpgまっちゃん作

③さつまいもとオレンジのシブースト

雪も解けて・・・_c0128487_2355780.jpg
まっちゃん作


そして、今日は妹 エモンちゃんの誕生日でした。
ブリットの前の「アントムサイド」さんでチョイス!!
かろうじて紳士さんも一緒にアントムサイドさんへ行かれまして、シャツジャケットとシャツを
購入されました~。オシャレなシャツです。春が楽しみ!!
by britbowl | 2008-02-10 23:02