人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り 「レモンジャム」

今日は、ハッちゃんが、手作り「レモンジャム」をおすそ分け!
やった~!!
ハッちゃんのジャムは絶品です。ありがとう!

先日も、お客様に
「以前置いてあった、みかんジャム、ありませんか?おいしかったから!」
って言われました。

私も大好物、大ファンなんです。
ヨーグルトにのせて食べるのが好きです。
あ、もちろんバニラアイスの上でもおいしいです。

さて、レモンジャム。最初は甘すっぱく、最後はレモンの皮の苦味で終わります。
なんとも大人のジャムなんです。
これは、国産のレモンで作ります。

季節ごとに、ハッちゃんが作りますよ!お楽しみに。
手作り 「レモンジャム」_c0128487_191352100.jpg



昨日は、定休日でしたが、名古屋学芸大学の学生さんの映画製作ということで
ブリットボウルで撮影が行われました。
東京からわざわざ役者さんもいらっしゃいました。
ピカデリーで、公開予定だそうです。楽しみです。
お疲れ様でした。
by britbowl | 2008-02-20 19:09