人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産づくし!!

今日もたくさんのご来店ありがとうございます!

プリンちゃん、今日はお席お待たせしました。

ポロンちゃんと皆さん、いつもありがとうございます。
教室で作成したお洋服、今度着てきてくださいね。

今日は、アメリカ、ロスからの旅行から帰ってきた、スミちゃんが私の大好物をお土産にくれました!!「TOBLERONE」というチョコレートの超ビッグ版です!!
いつもありがとう!
すっごい大きいチョコレートですが、疲れた身体には、いくつも入っていきます。
(あ、また体重がMAX値になりそう。。。)
お土産づくし!!_c0128487_2313511.jpg右がスミちゃん。
左がしずかちゃん!



そして、夜、ゆりちゃんがお友達と遊びに来てくれました!
またも、京都土産ということで、「まめあわせ」というまめがえらいおいしいおせんべいを
くれました!ありがとう!!
かわいい女の子3人ですが、おもしろい写真を撮らせてくれました!
じゃーん。可愛い子はなにやっても許されます。
お土産づくし!!_c0128487_2355726.jpg



ほんと、いつも頂いてばっかりで。
そして、たくさん協力してもらって。。。

私が「うれしい!ありがとう!!」と思う気持ちを必ずお返ししたいので、ちょっと待っててね。

いつまでたっても余裕のない生活を送っている私ですが、

スタッフ(もちろんブリットを卒業したスタッフも含む)やお客さん、
取引させて頂いている業者さん(仲間たち)への感謝の気持ちはぜ~ったいご恩返し
・・・ちょっとおおげさな言い方ですね・・・
したいと思っています。

スタッフのやりたいことにも、できる限り協力したいと思っています。
お客さんにも、もちろん 「ブリットに来てとよかった!」と思っていただけるようにします。

心の中はそんな気持ちでいっぱいです。
(心の中はなかなか見れないから、私が行動に移さないとだめですよね~)

なんか、ブツブツと独り言でした。。。ありがとう!
by britbowl | 2008-02-24 22:54