人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おからのマフィン

今日は、チカちゃんが「おからのマフィンを大量に作ってくれました!
おからの量にあわせて作ったら大量になったそうな。

でも、味はバツグン!とってもやさしい味です。
朝食でも、おやつでもいい感じ。
みなさん、是非ご賞味くださいね!
おからのマフィン_c0128487_22343570.jpg


今日は、ランチの終わりの方である事件があって笑ってしまいました!(笑いごとじゃないんですが)


ランチ中の厨房内

エモンちゃん 「なんか屋台のにおいするね!」
ハッちゃん 「う~ん。どこ?」
エモンちゃん 「うん?このハンバーグ?」と言って、鉄板をのぞく。
エモンちゃん 「鉄板になんか屋台っぽいものがついてたんかな?」

私 「あ!お味噌汁じゃん! 味噌が焦げてる!!!」

そう、ランチのお味噌汁がすくな~くなっているい時に、種火をつけていてだんだん
香ばしくこげてしまっていたのです。。。

「何が屋台のにおい?」と思うと笑えてスイッチが入ってしまいました。

いやいや、笑いごとじゃないですね。気をつけないと。
by britbowl | 2008-03-13 22:30