人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで3周年 (4月29日が誕生日)

昨日、例年通り、「おかげさまで3周年。お楽しみプレゼント」のポスターをお店の玄関に
はりました!4月29日が誕生日です。

4月29日(火)~5月6日(火)まで休まず営業します。

店主としての気持ちは1周年や2周年よりも、少し気持ちが大きいです。
「3周年!これからもっとがんばらなくっちゃ!!ここまで続けてこれたのはスタッフとお客様のおかげ。何かお返しをしなくっちゃ。」という感じでしょうか。

3年間、振り返れば、いつも身体が疲れていて大変でした。
旅行もいけず、今日は休みたいと思う日もたくさんありました。
でも、スタッフとお客さんの笑顔に支えられたなと思っているのです。


あれやこれやと毎日の仕事をこなしていると、すぐに1日が過ぎてしまいます。

3周年、いつもより特別にしたいけど、、、。
まだ、やっと玄関にポスターをはっただけです。

でも、みなさんに何かお返しをしたい気持ちでいっぱいです。
是非、ご来店お待ちしております!!

花見にいけなかった私にAkiさんが写真を送ってくださったのでみなさんにも。
写真は桃です。Aki果実園より・・・
おかげさまで3周年 (4月29日が誕生日)_c0128487_0375755.jpg
by britbowl | 2008-04-07 23:22