人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいぞ、イチロー!!

すごいぞ、イチロー!!_c0128487_23171922.jpg今日もたくさんのご来店、ありがとうございます。

そんななか、イチロー選手、やってくれましたね!
8年連続200本安打!!
すごいです。
春の頃、調子悪そうであっても、かならず、最後には3割以上の打率にして200本安打を
達成します。これが実力なんですね。

何でもそうですが、1年、1度、目標達成することはできる気がします。
それを、2年連続、2連覇、というように継続することはとても、大変なことと思います。
オリンピックでもそうですよね。
それをイチロー選手は8年連続です。
「祝!イチロー選手」

当然、どの投手もイチローに打たれないように、研究して投げてくるわけで、研究されても
必ず、打つ。努力も並大抵ではないですよね。
見習いたいものです。

さて、今日ははっちゃん作、パッチワークのペンケースです。
こんな可愛いペンケース、なかなか手に入りませんよ~!!
by britbowl | 2008-09-18 21:18